俺ジュリ ~ 俺のジュリエット ~

既婚子持ち30代が同僚の年上未婚女性に恋をしたゲスだけどピュアな話。ゲス批判に中指を立てつつ繰り広げる戦略的恋物語。

7/3 そこそこOKだけど自分がふがいない

7/3は結局、ミクさんと一緒に残業をして、帰り際にお土産をもらった。
実はそれとなく頼んでいたものがあって、それを買ってきてくれたので良かった。他の同僚にも配っているお菓子と別にもらったので嬉しかった。

 

LINEも彼女から貰えて、何度かやり取りした。
その中で来週ごはんにいこうと誘ってOKを貰った。

 

ここまではいい。

 

ただ、一点自分が嫌になったのは、ほめられない。
なぜだ。

 

昨日の服とかメチャクチャ可愛かったんですけど。
でも、なんかほめるタイミングがつかめない。別にタイミングもクソもないんだろうけど。

 

LINEで口説くな。直接会って口説け、という鉄のルールを守れていない今日この頃。

やはり実際に会っている中で、言葉にして、スキンシップをとっていかないといけない。

 

今週は何かとバタバタしていてあまりミクさんと過ごせなさそう。
次回の約束を取り付けた事で、なんか足元に隙ができてしまいそうなので、そこだけは注意をしたい。