俺ジュリ ~ 俺のジュリエット ~

既婚子持ち30代が同僚の年上未婚女性に恋をしたゲスだけどピュアな話。ゲス批判に中指を立てつつ繰り広げる戦略的恋物語。

6/28 現時点まで会話なし

朝、会社のIDがどっか行ったりしてバタバタしていつもより遅い出社。

 

いつも通り、彼女は先に出社している。
今日は飲み会だからなのか、いつもよりオシャレをしているように見える。初めて見る服を着ているし。

 

特に業務上の用事も無いので話もしていない。まあ、普段から、日中は僕とミクさんは、必要な時以外に話をしないという事もあるけれど。

 

前述の通り、彼女は今夜飲み会なので、僕は一緒に残業はできない。
それは別にいいけれど、連絡もできないのが痛いなぁ。昨日は連絡できなかったし、2日空くと結構寂しいんですけど。まあ、わがまま言ってもしょうがないか。。。

 

あと気になってるのが、昨日、彼女が遊びに行ってきた話。社内では一部の仲のいい人には言ってたみたいだけど、所属チームでは話をしていない感じ。

 

なんかお土産を買ってきてくれるような事を冗談なのか、本気なのか言ってたけど、、、、どうなんだ。何をくれてもいいけど、くれる、という事が大事な訳で。さらに問題なのが、どう渡してくるか、だ。誰もいない時にそっと渡してくれるなら、それは二人の秘密になるし。

 

 

この局面では、「二人だけの秘密」を保有することが大事。
なので、明日の飲み会(こちらは私も参加)ついても、実は彼女がどう僕に接してくるのか気になっている。