俺ジュリ ~ 俺のジュリエット ~

既婚子持ち30代が同僚の年上未婚女性に恋をしたゲスだけどピュアな話。ゲス批判に中指を立てつつ繰り広げる戦略的恋物語。

6/15 ん?

昨日の夕方から出張に出て、一泊して今日帰ってきた。

 

 

昨日の夜はもともと、僕はミクさんに連絡しようと決めていた。
どうせホテルで暇だし、向こうも僕が家にいないなら気兼ねしないかな、とか勝手に思って。

 

で、深夜までやり取りして落ちるように寝て。

 

 

朝からお客さんの訪問をして、昼には終わった。
月曜も出張してたので、その時みたくお昼にLINEきたりしないかなーと思ったけど来ず。

 

ですよね、、、つって。

 

 

お土産買ったりして新幹線にのってこっちに帰ってきたのがもう18:00。
会社に寄ろうか迷ったけど、たまには早く帰って子供の相手でもしようかと帰宅。というか、疲れていたし、ミクさんの顔を見れて嬉しいとしても、仕事がたまっていてはまりそうだったので。しかも明日はミクさん朝から打ち合わせで早いから終電で帰るような事にしたくなくて(僕と残るといつも終電になるので)。

 

なんで家について、家からメールチェックとちょいちょい返信をしたりしてた。
ミクさんもオンラインだったので「まだ働いてるのねー」と思いながらチョロチョロ仕事をしつつ、子供の相手をしつつ。

 

そうこうしてるうちに、夜になり。
LINEがきたと思ったら、幼なじみで。今度のみにいくか、みたいなやり取りをして。

 

そしたら11時くらい?に急にミクさんからLINEが。

 

 

Oh......

 

 

どうした。

 

 

仕事の話ではあるものの、、、、どうした。

 

 

これは大きな一歩だ。

 

 

なんせ。

 

彼女は僕に夜LINEをくれた事は飲んだ後の帰り道とか仕事の帰り道、つまり僕が100%家についていないだろう時間にしか送ってきた事がない。

 

 

しかも、今週は月も火も木も、、、、ミクさんから連絡をくれた。
何か、、、あったのかな。ちょっと心配になる。

 

それかこれが噂の男女の恋の時差ってやつか。

 

よく分からない。

 

ただ嬉しい。

 

明日はとりあえずほめよう。

 

 

広告を非表示にする