俺ジュリ ~ 俺のジュリエット ~

既婚子持ち30代が同僚の年上未婚女性に恋をしたゲスだけどピュアな話。ゲス批判に中指を立てつつ繰り広げる戦略的恋物語。

6/14 変化

何かミクさんの中で変化があったのだろうか。。。

 

6/12(月)のお昼にLINEをくれる。
6/13(火)の帰り道にもLINEをくれる。

 

今までミクさんの方からLINEをくれる事はほとんどなかった。
こちらから送ればやり取りはしてくれて、結構毎回エンドレスに仕事半分、くだらない話半分という感じだったけれど、何故か急に向こうから連絡をくれて、正直驚いた。

 

単純に、好意から連絡をくれたのならそれは凄く嬉しいけど、なぜに急に??とおも思う。なんか不安にさせた?とか。じゃなければいいけれど。

前にも書いたように、私は既婚なので別段そっけない態度をとるまでもなく、週末がくれば多かれ少なかれ彼女は不安、、、というか、別に付き合ってるわけでもないので、「どうなんだろ、、」くらいは思ってると思う。

 

なので、週末に何かあったのか、、、、。

毎週かかさず連絡してた金曜の夜に連絡しなかったのが、なんかひっかかったか、、。

あるいは、好意が上昇したか(そうあって欲しいものよ)。

 

 

 

彼女の行動も変わりつつあって。

前は、例えオフィスに二人きりでも話かけてくる理由を取り繕って話かけてきたんだけど、最近、お菓子を持ってきてくれて、そのまま会話するみたいな感じ。

昨日の夜もそのまま隣にチョコンと腰かけて、当たり前のように会話が始まったのがなんか嬉しかった。

 

 

いずれにしても、努力の成果かなんなのか、変化があるという事は注視したい。
あと、なんか全然ほめれない。。。チキンさに自分が嫌になる。

 

今週、一回は絶対ほめる。