俺ジュリ ~ 俺のジュリエット ~

既婚子持ち30代が同僚の年上未婚女性に恋をしたゲスだけどピュアな話。ゲス批判に中指を立てつつ繰り広げる戦略的恋物語。

6/2 半分成功

次回のご飯の約束を取り付ける事には成功。
だけど服を褒めれなかった。めっちゃ可愛かったのに。

 

なんか恥ずかしいというか、状況が難しい。

 

 

結局、二人きりになるのって皆が帰ってからで、そこから「その服かわいいね」って遅くない?ってゆう。夜中ですけど。

 

 

だったら昼間言った方が気分上がるよね、言われた方は。

 

 

だけど、皆がいる前で言うのは抵抗があって。
だから、今後は服装褒めるときは昼間、偶然廊下とかで会った時にしよう。