俺ジュリ ~ 俺のジュリエット ~

既婚子持ち30代が同僚の年上未婚女性に恋をしたゲスだけどピュアな話。ゲス批判に中指を立てつつ繰り広げる戦略的恋物語。

6/2 The last day to get a chance.

今週の目標を達成できないかもしれない。

 

 

今週は次回の飲み会に誘うということを至上命題として取り組むつもりだったけど、なんだかんだで金曜日になってしまった。

 

忙しかった、、、というのは言い訳で、、、あの2回目ってコレどう誘えばいいのこれ。

 

 

てゆーか最近、僕に絡んでくる向いの席の女、無駄に残業してないでさっさと帰ってくれないかな。お前の残業時間問題になってるから。

 

 

なんか、普通に誘えいいのかな。特に理由もなく。。。理由を作ろうとするからいけないのか。社交辞令だったとしても、「また是非」と言ってくれたのだから、、、、もう理由(建前)はいらないのかな、、、とも思うけど。どうなんだろう。

 

 

断られるという事は無い気がするけど、なんかこう、1回行ったから慣れた感じでだらーーっと2回目に行くってのは嫌だな。勿体ないし、できれば喜んでもらいたい。ミクさんがどうしているのか知らないけど、少なくとも僕は当日まであれやこれやと考えるわけで。どこに行こうとか、何来ていこうとか、どう待ち合わせをしよう、とか?そういう楽しみみたいなのを彼女はもってくれてるんだろうか。。。そうだとうれしい。

 

 

といいながら、、、、今週が終わろうとしている。。。。