読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のジュリエット

既婚子持ち30代が同僚の年上未婚女性に恋をしたゲスだけどピュアな話。ゲス批判に中指を立てつつ繰り広げる戦略的恋物語。

4/18-4/19

2連チャンの一緒の残業。

てか、まとめて書くんじゃなくて毎日書かないとダメですね。

細かい内容を結構忘れてしまってる。

 

4/18

この日はなんかハードルが高かった。
月曜のこと(急にさっと帰ってしまった)があったので、是が非でも話す機会をと思って、夜、もうほとんどの人が帰った中で通り際に話かけたけど、クスって笑っておしまいで、やべーなってんでもう一回なんか話かけた気がする。
でも、おもに仕事の話ばっかりで、上滑りな会話。

 

4/19

えーーと、、、、記憶が鈍っている。

そうだ、失くしものをしたことを話たのがきっかけで、結構話をした。

で。結構プライベートな話が多くて(僕の過去の恋愛とか)。んで、気が付いた。

彼女、その手の話は好きらしく時計を気にしていない。

 

なんか、変な人にばかり好かれるみたいなことを言ってただけど(じゃあ俺も変人

じゃねーかってゆう話だけど)、あなたは魅力的だしモテるでしょ、ということは伝えた。まあ、どこまで響いたかわからないけど。。。

 

 

まあ、そんなこんなで2日間、終電まで引き延ばしてしまったので、疲れさせてしまったかなと、、。なので、翌4/21は僕が早く帰る事にした(僕がいると遅くなってしまうので)。